背中…脱毛サロンにしようよ…

背中の脱毛についての漫画

シェア&ファボ宜しくね♪

26 COMMENTS

リカ

背中の毛は私の彼氏は好みだそうです。なぜかぞくっとするそうです・・。

返信する
すず

肩関節の稼働域(笑)
稼働域の問題なのか。おとなしく脱毛した方がいいですね。

返信する
レイナ

背中の毛って実は気にしたことなかったな~。後ろから見たらすごいことになってるかも?

返信する
ちぃ

背中にうっすら毛並みがある人いますよね(笑)友人にもいました。どうしてるかな、教えてあげたいな~

返信する
みか

肩関節の可動域を広げる努力はちょっと・・・笑
背中の毛を自分で剃るのは無理ですね。
夏前になんとかしなきゃ。

返信する
たえこ

自分で背中の無駄毛処理にチャレンジしたことあるけど、私には無理だったなぁ。それ以来背中はサロンです。

返信する
しぃ

背中はサロン脱毛したいですね。家族に剃ってもらうのは・・・ちょっと恥ずかしいし。少し背中の開いた服を着たときに綺麗な背中にあこがれます。

返信する
レイ

昔彼氏に指摘されて凄く恥ずかしかった経験あります。体固いし、先輩が羨ましいwサロンでやってもらうのが無難そうですね!

返信する
ミミ

背中って自分ではほぼ不可能ですよね(笑)でも意外と毛が目立つから、背中が空いた服着る勇気がない…。

返信する
なおなお

背中って広いし見えないしカミソリ使うの怖いよね。コジハヤうらやましい。でもサロンならもっと楽だけど。

返信する
まつみ

 背中の処理だけは自分では不可能ですよね やっぱサロンでプロにケアしてもらうのが一番!

返信する
あやえ

背中って自分では見えないから怖いですよね…
昔何かのきっかけで鏡で自分の背中を見てしまった時はヒエッとしました^^;
意外と目立つのよね。

返信する
りりい

背中はちゃんと剃れたかどうかの確認も大変!三面鏡を使ってもなかなか見えない…

返信する
ゆり

学生時代はめちゃくちゃ時間かけて自分で剃ってました。笑 最近放置してたけど、脱毛したい!

返信する
かな

自分で見えない部分だからこそ、他の人に見られる可能性があると思ってしっかりしておきたいですね。

返信する
みお

学生の頃プールの時期になると母親にせっせと背中の毛を剃られてた(笑)親離れした今は諦めるかサロンしか道はない。

返信する
風花

綺麗な背中には憧れますが、でも自分で見えないし処理しにくいからお店という手もありですね

返信する
りゅか

確かに自分で背中を剃るのは難しいです。剃れたかどうかのチェックも面倒だし。

返信する
こずえ

背中だけは怖くて自分で処理できないです。でも意外と背中の毛って見られてるんですよね。毛深いと水着とかドレスを着るときに困ります。

返信する
かりん

オフショルダー流行ってて、友だち同士で剃ってるのをテレビで見ました。
背中ってブライダル以外でも当たり前なんですね。

返信する
まち

背中の毛は自分でどうしようもない。見えないし、、、今脱毛したい箇所ナンバーワンです。

返信する
noie

鏡で見て背中が汚いとがっかり!人には見えにくい部分だけど…テンション下がっちゃう

返信する
さよ

背中の毛って自分で見えなくて厄介ですよねー!
彼氏から指摘されてはじめて気付きました(涙)
サロンでケアしてもらうのが楽でオススメですよ。

返信する
まお

自分で脱毛シートみたいなのでしたことあるけど、まばらになるし真っ赤になるし最悪だった…。

返信する

リカ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。